--/--
-- --
スポンサーサイト
12/17
2009 Thu
鍋パーリー♪
前働いてたカフェ時代の友達達と
忘年会をしてきました

「ナベマコぬくぬく会」という嬉しいネーミングをして頂きまして
その意味は、最近恋人ができた私の話を聞きながら鍋を突くというぬくぬくした会です。

でも本当は、草食男子系代表のまさくんにも
念願の彼女ができたので本来なら
「ナベマサマコぬくぬく会」になるはずだったんだ。

まさくんかっこいいし優しくてモテるのになんで彼女できないんだろ?って思ってたけど
その子を越える子がなかなかいなくてずっと想ってたみたい。
純愛ですなぁ

でもそんな彼女も今はデンマークに留学中みたいで…いきなりの遠距離
でも(ほぼ)毎日スカイプで会話してるみたいで

カメラもついてるから顔も合わせて
その嬉しさだったり
簡単には会えない寂しさだったり
まさくんのストレートな恋心が伝わってきて胸がきゅーんとなりました。

みんなまさくんをいじってたから安心しきってたら
たっしーに「油断してるようだけど次行くよ」って言われて

次の瞬間みんなから質問いっぱいもらったけど
うまく切り返せなくてあたふたしてたら
「その反応から幸せがにじみ出てるよね~」て言われた

ただ単に引き出しが少ないだけだよ
面白おかしく話すこともできなかったし

お笑い芸人になりたい…


嬉しかったのは、みんなの前でたっしーが
本田さんの印象だったり二人でいるところを見て感じたことだったりを話してくれて。

その言葉一つ一つがとっても嬉しかったの。
お世辞とか言わない人だから余計に胸に響いたよ。

みんなに話す度に本田さんの行動一つ一つに誠意があるんだってわかったし(言われるまでわかんなかった
この人と出会えて良かったなぁって本気で思った



・・・ノロケてごめんなさい。笑


鍋は美味しかったよ!
新大久保は韓国料理で有名なんだね

今度は本田さんを連れていこう

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
