--/--
-- --
スポンサーサイト
12/13
2009 Sun
表参道はヒーリングスポット
だそうです。




私「何時に待ち合わせ?」

本「10時半ぐらい?」

早っ・・・


てことで10時半に私はラフォーレにいました。

細かく言うと、ラフォーレの前にいました。
だって開いてないんだもん・・・

なぜに10時半?

て思いつつ
早く会えるから全然ヨユー


朝からいろんなとこ回りましたー

MOMAのデザインストア
CINAGROでランチ

(サラダバイキングがついてたんだけど
すっごくすっごく美味しかった!
長いものピクルスとか さつまいものポテトサラダとか)

写真これ
20091212前菜っていうかサラダづくし

メインはお肉かお魚が選べて
私はお魚^^

20091212メインディッッシュ

ご飯も玄米だし、さすがオーガニックのお店だね。
ランチこれで1300円ぐらい?
この量と質で安いなぁって思った!

そのあとヒルズ行ったらなんとツリーが

20091212きっれーい

きれーい

興奮したので
もういっちょ

20091212こちらも

あんまり変わらなーい^^ふふ


一通り買い物して、

今度は久々のガレット屋さんへ

ル・ブルターニュ
久々に行ったけど相変わらずおじちゃんがいた^^

「ヴォンジュール」と言って迎えてくれて
「サキ、外。アトデ中。どぅですか?」て言ってくれて
テラス席でしばし待って
すぐ中に入ってパクパク食べる。

20091212久々

おいしい!


駅に向かって歩いてたら
なんと はらロール を見つける!

超興奮!はらドーナツは有名だよね。
そのロールケーキがまさか表参道にできたと知らなくて
さっそく買ってみることに・・・

と思ったけど「今買ったら家に着く頃にはデロデロになってるんじゃない?」という本田さんの一言でやめる。

そんなもんです。私の原さんに対する想いは。

次行ったら買ってやる


キャットストリートも歩いたよー

いっつも1人だとビクビクしちゃって上を向いて歩けないんだけど(ビビリすぎ)
今回は本田さんがいるってことで堂々と歩いてやりました。

あとこの日はいろんな芸能人にもお会いしました。
深キョン!(撮影中)
あと韓国人歌手のケイさん?(イベント参加中)

でも私基本的に芸能人は興味がないので
スルーをしようとしたら
なんでか食いつく本田さんがいて。

特に深キョンに対する食いつきがもう
なんでやー!と思ってたら
ひょんなところでつながりがあるみたい。

へぇ~・・・。(でもやっぱり興味がない。)

世の中って狭いですね^^(オチなし)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
