--/--
-- --
スポンサーサイト
12/12
2009 Sat
同期飲み
同期のタケチャンとプチ先輩のじゅんちゃんの3人で飲んできましたーっ

入社してすぐ3人でランチをしたこともあったんだけど
その時はまだ会社の内側が見えてなくて、

仕事のことで話すことも特になくて、
うふふあははで終わったんだけど

入って8ヶ月の今、
もはや話すことがありすぎでした。

接客業ならではのおもしろ話が永遠と続き
お酒を飲んでるのに誰一人トイレで席を立つこともなく
ただただ話続けて早3時間。

「あ、ごめん。私明日早番・・」
ていう空気を壊す私の一言で解☆散。

あぁ。もっと話したかった


やっぱり2人は凄かった
よーできたお人でした(うA`。)
同じスタッフにイラっときたりもちろんするけど
そこで切り替えてる2人は偉い!立派や!

3人 一緒のところでイラッときたり
一緒のところでハラハラしたりして
安心したー

月に1回は集まりたいね
て話して終わりました。

あーしばらく仕事がんばれそう。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
