--/--
-- --
スポンサーサイト
12/08
2009 Tue
冷え予防
毎年冬になるとその年のルームシューズを買うんだけど
今年はジェラートピケでお買い物しました。

20091208ピケピケ

めためた可愛い部屋着がたくさんあるよ。
キャラじゃなくても家の中だと抵抗なく着れて良い

ま、私は綿100%じゃないと肌がかぶれて痒くなってくるので
ここのウエアは着れないけどorz


仕事中 お店に立ってたらお客さんに
「ジェラートピケはどこですか?」て聞かれて
てっきりジェラート屋さんかと思って
(あ、多分あそこのことを行ってるんだ!)と思って
真剣に道案内をしてたんだけど

でも思い返せば思い返すほどあそこのジェラート屋さん、
そんな名前じゃなかった
て不安になってきて

タケチャンに聞きに行ったら
「え、ルームウエア屋さんだよね?」
て聞き返された。


どんまい私/(^O^)\

ジェラートピケとの出逢いは そんな感じ。

このルームシューズは思った以上に温かいよ


Comment

管理人にのみ表示

■かわいい♪
まこっちゃん久々☆ミ
ジェラートピケかわいいね!ほしくなっちゃった♪
カレともうまくいってるようでなにより!
またごはんいこうね♪
いくら | URL | 2009/12/11/Fri 00:56 [EDIT]
■>いくらちゃん
音さんがついにーっ!だね^^
年内に会いたかったけど
来年かな?
ぜひぜひまた4人か5人か6人で会おうね。
マコっチャン | URL | 2009/12/18/Fri 11:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
