--/--
-- --
スポンサーサイト
12/08
2009 Tue
ライブデートその2
ちなみに本田さんは私がブログをやっていることは知りません
だから「ユキエから体調大丈夫?!ていうメールが来たよ」て本田さんに言うと
しょっちゅう連絡取り合ってて本当に仲が良いんだねって言われます。

いやどっちかっていうと一方発信なんだけど・・・
ユキエの今の状況 私知らないし・・・
でもブログやってるって言ったらなんか違うイメージが付きそう・・・

ということで言ってません
まぁ別に言っても良いんだけど。
読まれるとさすがに困るぐらいかな。
赤裸々に書きすぎて怒られそう。。



てなわけで青山さん!@中野

わざわざ中野まで足を運ぶなら
荻窪で友達がやってるカフェに行こうよーって誘って
2人で行ってきました^^

そう、たっしーのカフェです
前から連れていきたくて
たっしーから「紹介して」て言われてたから
その約束を果たしに荻窪まで行ってきました。

もうお互いイイ大人だから
特に何もなく終わったよ。笑

会わせてお茶してバイバイした後
たっしーからソッコー
「いい人で安心した」
メールが。

本当に心配してくれてたんだね
ありがとたっしー\(^O^)/


んで少し早めに中野に着いて
プラプラお散歩してたら
フッと通り過ぎたお店がなぜか引っかかって。。

どうもお茶屋さんなんだけど
そのお茶のパッケージをとっかで見たことあって。。

歩きながら「うーんうーん・・・」て考えながら
しかめっ面をしていたら
本田さんに「入ってみる?」て言われて

もしかして・・と思って入ってお店の人の顔を見たら・・・

やっぱり!うちのお客さん!

でした。
前に先輩スタッフからお茶をプレゼントされたことがあって、
そのパッケージが可愛らしくて覚えてたの。

お互い「あー(・∀・)」と言って、
それから話し込んでしまって、
気が付いたらライブ開始10分前。笑

試飲させてもらったくず湯があまりにも美味しくて
本田さんと2人で2個買って^^
何も言わずに私の分まで払ってくれて「あぁ・・・
と思いつつ“このサブレも気になる・・・”と思ってお菓子を見ていたら

お客さんが「今日は誰のライブなんだっけ?誰が好きで?マコっチャンが付いてきたんだっけ?」てとぼけたように言ってきて
私は意味がわからなくて「ん?え?」て聞いてたら
いち早く勘付いた本田さんが「払いますっ(汗」て言ってサブレも払ってくれたのでした。笑

ごちです本田さん


てなわけで青山さんのライブです。(ようやく)

武道館と比べたらやっぱり小さいけど
いろいろ凝った演出をしてて
飽きさせないようにしてて

歌い終わる度に言う「ありがとっ」と
「thank u」の言い方が可愛いかった


ここでもスペシャルゲストでソルジャさんが登場して
私「うひゃ~」って喜び。

そしたら次の曲で
エムフローのバーバラ?さんが登場して
本田さん「うわ~」って喜んでた。

ツアー最終日ってスペシャルゲストが登場しやすいのかな。

1階席の人たちは立ってたんだけど
私達は2階席だったら座りながらまったり聴いていました。

アンコールも終わって、青山さんが挨拶していたら
斜め向こうの人たちが帰ろうとしていて・・・

まだ挨拶してるのに帰るってよほど急いでるのかな?と思って見たら
なんとモデルの押切さんでした><

2階席の人たち、一瞬にしてそっちに釘付け(笑
私もガン見よ

オーラがありすぎて凄かった。
お肌ツヤツヤ髪サラサラ。
(その時の本田さんは会社から電話がかかってきてて
見れなかったのでした。ドンマイ

家に帰ってから押切さんのブログを見たら
2人はお友達だったんだね。年が離れてるのに素敵。



もしクリスタルさんのライブも行けてたら3週連続のライブデートだったよ。
念のため希望休出してお休みにしてたんだけど
結局落札できなくて・・・

その日はまたーりゆたーりデートをしました。

そしたら予想外の本田さんのお母さんと会ってしまって!!


長くなったのでそのことはまた(気が向いたら)今度書きます。おやすみ

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
