--/--
-- --
スポンサーサイト
12/07
2009 Mon
ライブデート
本田さんの好きなアーティスト。
ダントツ1位はビーズになります。

私はいまいち興味がないんだけど
たまたま3年前に行ったサマソニで
生パフォーマンスを見ていたので
なんとか話についていけて・・・

ライブにはいつもはユキエの旦那と行ったり
当時付き合ってたカノジョと行ったりしてたらしいんだけど
私は最初から白旗を振りました。
だって興味ないんだもん。

したら「ダメ^^一緒に行くんだよ^^」
て却下された。。なんでやねん。


そんなわけで、来年?行くらしいんだけど

今回ライブに行ったのはビーズではなくて、
女性歌手のライブです。
(今までの話は全然関係ないです)

加藤さん青山さんクリスタルさんが
好きらしいんだけど
洋楽派の私はやっぱり興味がなくて

「あぁ・・・ライブね。」ぐらいにしか思ってなかったんだけど
ドライブデートの度にこの3人の曲をかけるという
地道な本田さんの作戦に負けてしまい
まんまとその3人を好きになった私です。

単純で何が悪い

でも残念ながらクリスタルさんのライブチケットは取れなくて
結局行ったのは加藤さんと青山さんの2人。

加藤さんも本当は取れなかったんだけど
ヤフーオークションの自称プロである私が無事落札して
武道館で無事その時を迎えました

ツアー最終日ということでライブは当然良かった!
ダンスの完成度も高いし、構成もしっかり練ってて良かった。
爆音に慣れなくてちょっと最後の方は音に酔ったんだけど

スペシャルゲストに清水さん登場
素敵なハーモニーを聴かせてもらいました。
武道館に近付くにつれてギャルが増えてきて
本田さんと「ちょwどうするよw」て言ってたんだけど
実際行ってみると男同士で来てる人もいて
もっとテレビに出てほしいなぁって思いました。


そして2人目の青山さん。

この日はいろんなことがあったので
ちょっと日記分けます。

また今度書きます。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
