--/--
-- --
12/07
2009 Mon
同じこと書いてるかも・・・。
ブログを更新しない時は
書く時間がなかったり
グダグダ日記になっちゃってアップしなかったりなんだけど

そのアップしなかった記事は「下書き保存」をして
実質ゴミ箱行きになっています。

ですが、
私の中では書いた気でいるため
このことは書いたしもう書けないや~
て勘違いしちゃって書かないこともあれば

下書きしたけどアップしてないから
もう1回書いてみるかと思って
書いたりします。(意味わかる?)


そして一番厄介なのは、書いてないと思って書いたけど
実は書いていたというパターン。

私は基本的に忘れっぽいので
人と話してて「あれ 前にも同じことしゃべったな・・・」
て思うことなんてしょっちゅうです。

だからブログを読んでて どっかで同じフレーズ聞いたよ!
ていうものがあれば
「あ、きっと勘違いしちゃったのね」て思ってくれたら幸いです。

そんなわけでこれから過去の日記を書きたいと思います。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
