--/--
-- --
12/06
2009 Sun
一番キライなのは
自分のことを棚にあげて、人のことを悪く言う人。

悪口を言う人がいるけど
聞いてると、
「そこまで言えるほど自分は立派なの?!」
て思う。


よく本田さんにも
「人のファッションのことあんまり言わないよね」て言われるけど
人のこと言えるほど私はオシャレじゃないし
センスが良いとも思わないから言わないだけだよって返す。。

だってそうじゃん??!


あまりにも他人のことをズゲズゲ言う人は好きじゃない。。

他人のこと見る前に自分を見てみー?って言いたくなる。



なんか、最近そういうストレスが多いです。。

仕舞いにはイライラしてくる。。ダメだね


気にする事でもないんだろうけど

「いやいやアンタが言うなよ」て思うことが多すぎる。


愚痴が多い人の傍には行きたくないんだけど
最近一緒にいる時間が多くて

あ~やっぱりダメて気付かされます。。

もうこうなったら馬耳東風ですかね。


尊敬してる分、ガッカリ度も高い。。しょぼん。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
