--/--
-- --
スポンサーサイト
12/02
2009 Wed
ちゃんと前を見て
担当替えがありました。

私は何も変わらなかったですっ
良かったー

これ以上仕事が増えてたら
このめためた忙しい時期を
乗り越えられなかったよ。。

ただ2月に大々的に担当替えがあるみたい。
それ聞いたらそっちにソワソワじゃー

あっという間に2月になるんだろうな。
んであっという間に4月になって1年が経つ。


この間はプチ先輩のじゅんチャンと休憩を取ったんだけど
“1年はあっという間”ていう話をしました。

私は自分の中であと2年、自由でいられる期間だって
勝手に思ってるからその中で最大限に動いてるつもりでいたけど

実際は仕事に追われてあと数ヶ月したら
私もこの会社に入って1年が経つんだ~て実感して-_-;

いや、仕事は楽しいし面白いから全然いいんだけど
この1年で私のしてきたことはなんだろうって考えたら
とにかく必死に仕事してたぐらいであんまり
理想とする自分に近づけていない感じがする。

昔は留学したいだのアメリカに住みたいだの言ってたけど
今はもうただただ身体が無理をしない暮らしをしたい。
それに尽きるね~。



・・・まぁ要は、
時間は経つのが早いから
ちゃんと目標を持って生きなきゃダメってことで。

もっと人も大事にしなきゃなぁぁ。。


なかなか性格は変わらないね。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
