--/--
-- --
スポンサーサイト
11/27
2009 Fri
素直なとこ
1個前の恋愛まで

「素直じゃない」だの
「意地っ張り」だの

「わがまま」だの

遠まわしに言われまくって
さすがの私も傷つき

学習能力は少しはあるので
今回の恋愛においては

「素直になる」と
「意地を張らない」と
「冷静に今の状況が見られるようにする」

をわきまえて恋をしています。


もうあんな別れ方はごめんだからね。




そしたらこないだ
ポンチャンに

「マコっチャンは素直だよ」
て 嬉しくて飛び上がりそうな
言葉を言われました。

無理して我慢してもすぐ見抜かれてしまうから
もう素直になっとけっ

だったり

ウージウージ女子は嫌われるから
嫌なものは嫌ってちゃんとストレートに言おう

って決めたり

色々気をつけてたことが、
ポンチャンにとって良かったのか

ここまですごーーく順調に来てると思います。


そんなポンチャンが
今の私の支えであり

身体がきついこととか
親にも言えないことをポンチャンは聞いてくれたりして

多分聞いてる方はエネルギーを吸われるから
決して楽ではないんだろうけど

それでも「うん、うん」て優しく聞いてくれる本田さんに
本当に感謝です。


「今日は身体きつかった?」

て聞いてくれるだけで
心が少し軽くなります。

だから、1個前の日記で
きついーって書きましたが

キツイことは変わらないけど、
それでも元気です。

瞬間的に弱気になるけど、
まだがんばれそうだよ。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
