--/--
-- --
スポンサーサイト
11/26
2009 Thu
春先までの辛抱。。

日に日に体調が悪化してます。

ただただキツイ の一言。

多分去年の今頃もそんな感じだったかも。
去年は卒業試験が控えてたから
プレッシャーも半端なかったけど

今はそういうのもないし、
ただ職場に迷惑がかからない程度に
がんばれば平気だから
多分今年は大丈夫!^^

て思ってたんだけど。


この遅番の日の帰宅時間が遅いのが
私の身体には堪えるみたいで、

日に日に身体が っていうか
皮膚がおかしくなっていってます。

できる範囲の中で体調管理をしているんだけど
もしこのままこの状況が続くようであれば
悔しいけど手を打ちます。

身体が第一だからね。。
そのことを同期のタケチャンに話したら
「やだ!」の一言で反対された。笑


春には毎年ドッカンとじんましんに襲われるので
どうにか来年は避けたいところ><

お店に立てなくなるし。。

今のうちから体調管理しっかりしとかなきゃ
来年の春は余裕で氏にます^^

やだやだ。やだやだやだ。

健康の人がタバコ吸ってるの見てると
まじでくたばれ!て思う。(口悪くてごめんね)

その健康体を私にちょーだい!(・∀・)ノだよ

年を重ねるごとに
体力が落ちていくんだなって実感する。

前はもうちょっと踏ん張れたのに。

踏ん張れなくなってきたさ。


疲れやすくて
すぐ眠たくなって

無理すると頭痛と吐き気に襲われるし


なんなんだ私の身体!

ほんとに悔しい。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
