--/--
-- --
スポンサーサイト
11/24
2009 Tue
届いたっ
お母さんの誕生日の日に
無事家具が届きました^^

20091123どどーんとプレゼント

サプライズプレゼントのことは
お父さんには話してたから

お父さんに
ピンポンって鳴ったら出てね^^て

お願いしてて

いざ荷物を受け取ったら

父「お母さん宛てになにか来たぞー!」

て叫んでくれて
お母さんは「???」ていう顔をしつつ玄関に来て

大きい荷物を目の当たりにしたお母さんは

「なに?なに?お母さん知らないっ」て困惑してて

恐る恐る中を開けたら・・・

お母さん「きゃー!」と叫んでいました。

私は横でニヤニヤしながら見ていました。


前に「これ欲しいけど高いんだよね」て話してて

その欲しかったものが目の前に表れて
お母さんめっちゃ興奮。

興奮しすぎて「お嫁に行く時マーちゃんにあげるね!」て
わけわかんないこと言ってました。
なんのためのプレゼントなんじゃ。

嬉しそうに棚を飾り始めたお母さん。

本当に、お誕生日おめでとう☆☆


私は相変わらず
体調の浮き沈みが激しくて

感情にもムラがあって
一見わがまま娘って思われそうなぐらい
家の中ではお姫様の私ですが

今回は
いつもありがとねごめんね
っていう気持ちを込めての
プレゼント。

少しは伝わったかな。



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
