--/--
-- --
スポンサーサイト
11/20
2009 Fri
未発表
担当替えの発表があると思ってたけど
ありませんでした。
もう少し、時間がかかるみたい。

変にドキドキしてたけど
ようやく落ち着いたよ。

ドキドキしすぎて、お腹壊したぐらい。笑


担当一つ増えそう。
どうなるのかなー?

アイディアが必要とされるこの業界で
ちょっとアイディア不足になってる今です。

情報源は美術館とかなのに
忙しくて行けてないし。。

でも忙しいを理由にしちゃダメだよね。
できる限りの範囲で動こうっと。


今日はお休みだったんだけど朝からミーティングで
それだけで疲れちゃってその後はサクッと帰って寝ました。

本田さんから「ご飯でもどう?」て来たけど
なんと珍しくお断り。。

体力なさすぎ^^;

連休に遊びすぎたってのもあるんだと思うけど^^;

断れるようになった自分にも驚いた!
少し前だったら何がなんでも行ってたよ。


最近夜更かしが続いてるからな。。
遅番の日はしょうがないけどそれ以外の日は
極力夜更かししないように気をつけますわ。

ただでさえ体力ないんだからね。。
薬も飲まないって決めてるから
日頃の食生活がモノを言うんだよね。



てことでおやすみ。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
