--/--
-- --
スポンサーサイト
11/16
2009 Mon
いつもいつも
どなたか存じませんが
いつもいつもブログに
遊びにきてくれてありがとうございますm(_ _)m

1週間ぶりの更新。
でも特になにもないです^^

昨日まで忙しくて忙しくて
寝不足気味でさすがに疲れたけど
今日はもうお弁当作らない!と決めてガッツリ寝たら
少し回復した

今日はこれから午後出勤。
今日が終われば2連休^^

あと一日がんばって 遊んできます。


あとあと

今週ついに担当替えの発表があります。
一人が辞めるということは、
その人の受け持ってた仕事の全てが
他の人にまわってくるということで・・・。

私は赤ちゃんから離れてしまうのか
それとも赤ちゃんと何かを新たに任されるのか
それとも何も変わらないのか。。

何も変わらなくても、
確実に仕事は増えますね^^


まぁ、それは別にいいんだけど、
深夜帰宅が今一番のネック。。

アトピーがなかなか治らなくて痛い><痒い><
いろんな所の皮膚がパックリ割れてもう3ヶ月になるけど
全然治る気配がない。
ちゃんと寝て治したいのに寝れない(;_;)

前はそれでイライラしたり落ち込んでたりしてたけど
そんなヒマすら与えてくれない職場にある意味感謝。

突然疲れがドーン!と来そうで怖いですよねって
同じアトピー持ちの人と話してるんだけど
その人ががんばってるのに私ががんばらないわけにはいかないっ!

てことでがんばって働いてきます。

でも今日はゆっくり出勤しよう。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
