--/--
-- --
スポンサーサイト
11/08
2009 Sun
ずっと続くと思ってたのに
なんかここ最近 周りが忙しなく動いてた(みたい)だから
なになに誰か辞めんの?異動すんの?て
密かに思ってたら本当に起こっちゃった。。

スタッフ一人が辞めます。ちーん。
超大好きだったのに。
超頼れる存在だったのに!
唯一の男性スタッフだったのに。

超寂しい。泣きそう。
今のメンバーでずっと続いていくものって
変な自信があったから本当にショック。。

空気を和ましてくれる存在がまた一人いなくなる。


何倍もの倍率をくぐり抜けて採用されたA山さんは
本当に頭のキレる人で
物腰柔らかいのに仕事はバリバリできて
ちょっとズボラなところもあるけど

(´Д`)←こんな顔しょっちゅうするし

(゚д゚)←こんな顔もしょっちゅうするし

笑いのツボが一緒でよくケラケラ笑ってました。。
知識も人一倍あって
私が接客で煮詰まったらよく相談に乗ってくれてました。

唯一の進路相談者でもありました。

話し相手がいなくなる><

あー寂しい。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
