--/--
-- --
スポンサーサイト
11/06
2009 Fri
約1年ぶりの
とある休日、私の地元にやってきた本田さんと
「美味しいパン屋に行こう!」となったので

前にお母さんから「ここ美味しいよ」て教えてもらったパン屋さんを
車で探すことになりました。

私はいつものように助手席でのほほんと
パン屋さんを必死に探す気満々でいたら
車を急に止めた本田さん。


「マコっチャン運転してみ^^」


と来たもんだ(・∀・)


約1年ぶりの運転だったし超怖かったから
ぎゃーぎゃーやだーって騒いだけど
「ダメ^^運転^^」と 車を降りる本田さん。orz

本田さんの口から「ダメ」が出ると
本当になにがなんでもダメなんだよね。。ちぇ。

ちょ~ノロノロ運転をして、なんとか目的地まで着いた!

マニュアルで取るとオートマは本当にラクチンね。
すいすい~。

って偉そうに言ってるけど
隣で「はい、ブレーキ」「はい、ウインカー」ていう
的確な指示をもらったおかげです。

あざーす。。


初めて行ったパン屋さん。
評判通り美味しかった!!!

お店の人に「友人が母に教えてくれて、
母に教えてもらって今日初めて来たんです!」て言ったら

帰り際に「これ持ってって^^」てバウンドケーキとコーンパンを
タダでくれたのでした!!

なんてこったい。ありがとうございます!
また絶対行こうっと。

パン好きだけどちょっと毒舌の本田さんも
「感動的に美味しい!!」て言ってくれました~。えっへん。



パン屋さんの通りをそのまま進んだら公園を発見。

2009某日 公園

超広い公園でした。
地元なのに知らなかったよ。
と言っても徒歩だと遠いから来るわけないんだけど。

車の後部座席からグローブとボールを予告なしに取り出した本田さん。

そこからキャッチボールが始まり・・・

昼寝が始まり・・・

魚釣りが始まり・・・(でも釣れず)

ちょーまったりー


どっか遠出するのも良いけど、
こうやってのんびり過ごす日も好き!

エネルギー充電完了。

ちょっとずつ残業と仕事量が増えていってるけど
またがんばれそうだよー

がんばる!


Comment

管理人にのみ表示

幸せな休日だね読んでいるうちも幸せになったよ

結婚したら、是非二人で自転車を購入してお肉屋さんのコロッケ買いに行ってね
ゆきえ | URL | 2009/11/07/Sat 00:30 [EDIT]
■>ゆきえ
本田さんは自転車乗らなそうだよ~!
イメージが沸かない。。笑

てか!メール!
返事はいつでもいいんだけど
本田さん体調不良になっちゃって
いま様子見てるー。だいぶ回復したけどね。
旦那さんによろしくi-80
マコっチャン | URL | 2009/11/09/Mon 10:17 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
