--/--
-- --
11/01
2009 Sun
ディスプレイ終わった><
旅行から帰ってきた翌日から
残業三昧で。。今日はお休みなんだけど
さすがに疲れたのでのんびりします。

もうクリスマスグッズが店頭に並び始めてるんだけど
どれもキュートでプリティーだよ!

「早ーい」てお客さんに言われたりするけど
「でも可愛い」てすぐ続いてくれるのでそこは安心^^

うちのお店って従業員入り口の近くだから
フロアの全スタッフがうちの前を通るんだけど
そのスタッフさんまでもが「可愛い」て言ってくれたりします^^

同じ職種の人たちからも褒められると
安心するね。。

肝心のディスプレイですが
任されていたコーナーは無事おしまい。
閉店後じゃないとできない場所だったので
毎日が残業。終電で帰る。

でも ちょーがんばった!
最初に簡単に図面を書くんだけど
それを実際にディスプレイするのって結構大変なんだなと><

全てが初めてだったから不安でいっぱいだったけど
OKもらえた!マネージャーからもお褒めの言葉をいただきました。
ありがとうございます!!

さぁ次はいよいよアンファン(赤ちゃん)コーナーの始動です^^

パリジェンヌのお子チャマ部屋をイメージしてがんばります。
本屋でたくさん読みあさってます。
お勉強用に一冊買ったんだけど¥高っ・・・。

今月と来月は出費がかさむから
ケチ子さんにならなくては><

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
