--/--
-- --
スポンサーサイト
10/28
2009 Wed
@日光&那須
大自然に行きたいっ

てリクエストしたら連れていってくれました。

出発当日までどこ行くか知らなくて

「どこ行くの?」「栃木県。」としか答えてくれなくて
(多分言っても覚えないと思ったんだろうね。。)

朝7時に集合して10時に到着したのがここ鬼怒川でした。

20091027鬼怒川

前日まで台風が来るかもって言われてたのに
おかげさまで晴れてくれました。

鬼怒川周辺を歩いて

20091027てくてく

途中で本気モードの川登り、川下りになっちゃって
結局1時間歩いてた。疲れたーっ


んで、お昼食べにサンタフェまでブーン。

お腹空きすぎて写真撮るの忘れた。。残念。
栃木和牛?100%のハンバーグ屋さんで
そういえば軽井沢行った時もハンバーグ食べた。
(そして実はこの翌日もハンバーグを食べた私・・・)

すごく美味しかったよー!でも高いっ。
ペーペーの私が気軽に行けるようなところじゃないです。


朝早かったから車の中で仮眠を取って、
次は南が丘牧場へ。

20091027南が丘牧場

あと1時間で閉園だったけど、
ガラーンとした牧場は30分で見終わった。

20091027微笑んでる^^

700円で乗馬もできるみたいだったけど
係員さんが誰もいないという・・・

牛と馬はいたよ。

20091027じゃーん


だんだん日も落ちてきて
さぁお土産買って帰るかってことで

那須ガーデンアウトレットまでブーン。

着いた頃にはあと40分で閉店(19時閉店)

那須のお店は基本的に閉まるのが早いです。
街灯も少なくて日が沈むと辺りは一気に暗くなるから
早めの行動が一番だね。

てことで急いでお土産買ってお店一通り回って
サクッと宇都宮まで戻ってー

餃子食べた^^(食べてばっかり)



今まで街灯が一切ない那須にいたからなのか、
街灯バンバンの宇都宮がすごく都会に感じられて安心した。
いやー私も確実に都会っ子になってますね^^(千葉県民だけど。)


田舎暮らしは無理だけど、たまーにこうやって地方に行くと
都会のありがたさがわかるからいいね。

那須また行きたいなー


仕事始めて早半年。

3ヶ月目には軽井沢、半年目には那須。
こうやって一区切りに行く旅行って格別だね。

ゆっくり過去を振り返られるし、またがんばろうって思える。

楽しい楽しいデートでした。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
