--/--
-- --
スポンサーサイト
10/24
2009 Sat
ちょっと話したいことがあるから
本田さんが北海道から帰ってきました。
賞味期限の早いお土産をもらいに、職場近くまで行って
わーいわーいバターサンド( ^ω^)♪と言って
喜んで帰った その翌日。



「話したいことがあるから仕事終わったら電話して。」(P.M7:00)



・・・チーン。

今日は残業して仕事でもしようかな( ^ω^)と思ってたのに
気が気じゃなくて、いっそいで引き上げてお店を出て電話をしたさ。

「ごめんまだ仕事中だから終わったらかけるよ」(P.M8:00)

ってこのモヤモヤがスッキリしませんけど本田さん!!
でも突っ込めないー怖すぎて突っ込めないー

「バイバイ^^(さっぱり)」だったらどうしようって一人で焦って
「元カノと復活することになったわー(あっさり)」てなったらどうしよう!!て焦って

あ~もうさっさと電話来い!て思って待ってたけど
なかなか電話が来ない^^ナゼ

ようやく来た時は既にP.M11:00。

「今仕事終わったよ。」

あぁそうですかお疲れさまです!!・・・・・んで?用件は?!
て聞いたら「気になる?」て言いながら笑ってる電話越し。

まじでひっぱたくよ

て思いつつ用件は結局来週のデートをどうするかでした。。
なんなのよーっ。。
私のこのハラハラドキドキの3時間を返せっつーの(´A`)

この人絶対ドS。



そんな感じで付き合い始めてから3ヶ月が経ってました。
気がついたら記念日過ぎてた。

記念日の日に会ってたのに忘れてた。
バターサンドに目を奪われちゃって もうすっかり。さっぱり。

本田さんも忘れてた。
てかそもそも覚えてないっぽい。

私よりヒドイ。でも別にいいの。

このくらいのゆるいお付き合いが最近心地良いです。
恋愛に縛られるとね、あとが大変になってくるし。

無理にがんばらない恋愛が一番だと思う^^


Comment

管理人にのみ表示

ボクの友達も以前、深夜3時ごろにカレシから数件の着信と1通の
「大事な話がある」
とだけ書かれたメールが来てたらしく、1時間後に気づいたときに
あわてて電話をかけたそうですがそのときはつながらず、
とりあえずその日はモンモンとしながらも眠りについたそうです。
すると翌日朝に彼のほうから
「研究室がおわってから電話する」
というメールがきたそうです。
カノジョにとってはせっかくの休日だったんですが気分もまったく落ち着かず、
それでもなんとか持ちこたえて彼の連絡を夜11時ごろまで待っていたら
ようやく着信がきて、話を聞いてみると
「電話になかなかでないから、あのメール送ったら出ると思った」
というオチだったそうです。
やーひどい。
ろっし | URL | 2009/10/24/Sat 23:15 [EDIT]
■Re: タイトルなし
せっかくコメントくれたのに返事が遅くなってごめんねi-182

そのお友達も災難(?)だったね。。
てかそんなことしてたら本当に大事な話がしたくても
「どうせまた」て思われかねないよね!!
狼少年?自分も気をつけよう。
てか深夜3時の電話って普通に寝てるよね^^
1時間後に気がついた彼女さんも凄いわ。
明け方4時に起きてたってことだもんね?
私はおねんね中で絶対気がつかないわ。
マコっチャン | URL | 2009/11/01/Sun 09:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
