--/--
-- --
スポンサーサイト
10/20
2009 Tue
担当は、赤ちゃん!
ミクシィには一足先に書いたけど、

無事担当を持つことになりましたー

赤ちゃんグッズです^^

予想外の担当になって少し動揺してるけど
でも楽しみの方が強いっす(^O^)

もっとあぁすれば可愛いのに・・・
とか色々感じてたものをぶつけたいと思いますっ

私の感性は人とズレてるかもしれないけど
でもいいの。関係ない!

可愛い~ってついつい見とれちゃう子供部屋作りをがんばります!

嬉しくて本田さんに「担当持つことになったよ~!赤ちゃんだよ~!」てメール送ったら
「念願の担当だね。良かったね。でも赤ちゃんって・・・大丈夫?」て来た。

おぬしもそう思うか・・・実は私も・・・

赤ちゃんと私の結びつきは全くもって ナイ ので
そこがちょっと心配ね。

あとね、毎日お店に立ってるとなにが可愛いのか
なにがおかしいのかわからなくなるんだよね。

だから毎日一日必ずリセットして、目を0に戻す。
お客さん目線を忘れたくないって常日頃思ってるけど

仕事忙しくなると「あぁもうこれでいいや」とか思っちゃうから
仕事始めてもう半年経つけど、そこだけは絶対に忘れたくない。

て思いながら これからも引き続きお仕事がんばりまーす(^O^)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
