--/--
-- --
スポンサーサイト
10/18
2009 Sun
女子がいる飲み会

Q.自分の彼氏サンが、女子のいる飲み会に参加することになったら
アナタはどうしますか?



A.私の場合

①嫉妬する
②しぶしぶ納得
③だんだん気にしなくなる
④っていうか忘れてた

でした^^




本田さんが別の女性から告白まがいなことを言われた時は焦ったけど
でもきちんとお断りしたって言ってくれて安心してましたの。

でもその女性から「飲み会開いて」と言われて
メンバー集めをしてる本田さんは本当にお人好しというかなんなのか・・・。

軽く嫉妬したし
でもその女の人も婚期を逃すわけにはいかないという時期なんだろうなと思って
しょうがないと思ってしぶしぶ納得。。

出逢いたくても出逢えないんだろうし!!私ココロ広い!!!!

「可愛い子連れてくから」ってその女性は言ったみたいだけど私的に
そんな余計なことはせんでいい!ってマジで思った。
自分の出会いのことだけを考えなさいよ( `з´)

まぁ結果的に本田さんいわく「あんまり可愛くなかった」みたいだけど。
こういう時 毒舌彼氏で良かったって心から思うよ。


でもこれで私も男子のいる飲み会に行っても文句は言われない^^

カフェで働いてた時の友達との飲み会があっても
キーッてなられたらどうしようって心配してたけど
本田さんも行ったし、これで平等だね。

ていうかそんなんでキーッてならないと思うけど。。
なんせあまり気にしない人。

でも1対1はさすがに浮気だって言われた。(!)

本田さんの「どこからが浮気か」が垣間見れた瞬間でした。





今日はこれからたっしーのカフェに行ってきます^^

たっしーも一応男なんだけど
カフェだからいいのかな?

女子的男子だから安心してるのかな。

いってきまーす。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
