--/--
-- --
スポンサーサイト
10/17
2009 Sat
今度はディスプレイ!
今日はコーヒーの試飲会でした。
みんな興味は示してくれるんだけど
買ってくれるのはわずか・・・しょぼん。

「おいしい珈琲の淹れ方」のレシピを自分なりに作って
フリーペーパーとして配布してるんだけど
それは順調に減ってる^^嬉しい^^でも複雑^^

てか今の若い人ってミルを持ってない人が多いんだね。
びっくりした。

でも確かに一人暮らしにミルは必要ないか?
コーヒー好きぐらいか?

昔 一人暮らしの友達が「ミル持ってる。ドリッパー持ってる。」て自慢してたぐらいだから
持ってない人の方が多いのか?

私の家はコーヒーグッズがたくさんあるんだけど
まぁそこまではないにしろ、ミルぐらいあるのが普通だと思ってた。。


売り上げには繋がらなかったけど(でもそこが一番大事)
この日会った先輩スタッフからもPOPを褒めて頂きました。。
大変恐縮です。。

でもちょっと自信もらいました。
あざーす☆


そして今度ディスプレイが変わるんだけど
(うちのお店は基本的に月に1回 内装が変わります)
小さい一角のディスプレイを任されることになりました(´▽`)

担当はやっぱりまだないんだけど、
でもディスプレイがついに自分の手でできる!ちょー嬉しい!!
絶対がんばる。


最近は自分で考えて いろいろさせてもらってるんだけど
それが売れるとやっぱり嬉しい。

この調子でがんばるぞーっていうかそろそろ壁にぶち当たりそう。
次の壁はなにかなー^^;


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
