--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/16
2009 Fri
可愛い靴棚
1コ前の記事、ちょっと訂正。
ぶわーっと何も考えずに書いただけだから
結果的に誤解をまねいちゃったかも。。
心配かけてごめんね。>ユキエ

これは私の気持ちの問題だから大丈夫よー
本田さんは相変わらず大人で優しい^^
その優しさに甘えてどんどんわがままがエスカレートしそうで怖いってだけの話^^



***


ついに、ついに、注文してた小家具が届きました^^

パイルシェルフ

20091016靴だな

自分専用の靴棚が欲しいなぁってずっと思ってたんだけど
数ヶ月前にようやくイメージがピッタリのを見つけて^^

ただ在庫がなかったからまた入ってくるのを待って。
そしたら今度はお金がなくて買えなくて。
と思ったらまた売り切れちゃって。しゅん。

てのを何度か繰り返してようやく私の手元に^^

スノコみたいだよね。
とっても可愛いの。

昔買ったインテリアの本を読み返してたら良いことが書かれてました。

「安くて質の悪い物は、年月を経ると薄汚くなってしまうし、
安く買っても1、2年で飽きたらそれは高い買い物になってしまいます。
いい物は長く使えるので、1つでいいから無垢の木の家具を使ってほしいですね。」

今回買ったシェルフはそこまで高いものではないんだけど
似たようなものが1500円で売られてて

さぁどっちを買ったら良い買い物をしたって思えるのかなって考えたら
それは人それぞれなんだなって思った。
でも私は、迷わず質の高いほうを選びたい。

どうせ汚れるし・・・と思って安いほうを買ってたけど
そろそろ靴も ちゃんとしたものを買わないといけない年になってきました。

25歳までにちゃんとした靴を 1足でもいいから持とう。

く~っ 出費がかさむぜ><

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。