--/--
-- --
スポンサーサイト
10/16
2009 Fri
ちょっと回復(追記)
今週は気持ち的にずっと病んでたんだけど
なんとか復活しましたー

多分感情面が勝っちゃって冷静さが失われてたのかな。

なんか、相手に寄りかかりすぎてる。(自分が)
一人じゃ立っていられないぐらいのどっぷり愛情は今はいらない。
自分の中から消えて欲しい感情の一つです。

病名は「もっともっと病」かな。
もっと愛情が欲しくて、でももらえないと一人で怒ってるっていう
ちょー自己中の病気。笑

怒るっていう感情が好きじゃないんだけど
それを知人に話したら
怒るっていう感情がないと人は成長しないって言われた><

怒ることによって「自分はああなりたくない」って思ったり
「あ、今の自分ココロが狭い」って気付けたりするんだって。

それを聞いたら、怒るのも大事なんだって思えたんだけど
問題はその怒りをどうやって相手に伝えるかだよね。

・・ちょー難しい。。

怒りの伝え方なんて習ったことがないよ。
ストレートに言うのはさすがになぁって思う。。
そこまでの関係が築きあがってるとは思えないし。

皮肉は言いたくない。
相手を否定もしたくない。


あ、でも可愛いいじわるはしてもいいかも。
ジュースにからしを入れてみるとか。(友達談)

怒ってるんだぞーっていう密かなアピール。。笑


まぁ・・・一番はとにかく冷静さを失わないことかな。

こんなんでイライラしてる自分はお子チャマですね。
原因は自分にあるのに。


今週は耐え抜いたよ。

寝たらイライラな感情もどっかいってくれたし。

これは3ヶ月目の試練かな^^


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
