--/--
-- --
スポンサーサイト
10/16
2009 Fri
初仕事!
少し前に契約社員に昇格しました。あざーす☆
これで給料が上がる・・・良かった。。

そんで、昇格したあかつきにはどこか担当を持つことになるんだけど
今はいろいろお店が忙しいのでしばらくはなし・・て言われた。

そっかー残念ー
って思ってたらイベントでコーヒー豆を扱うことになって、
そのイベント担当をすることになったのです!!
やったー初仕事ー(^O^)/

ディスプレイとかは先輩スタッフなんだけど
私はとりあえず商品説明等のPOPを書いたりしました。

んで、さっそく今日店頭に貼って販売開始となったのです。

ドキドキの初POP書きとなったんだけど
ショップマネージャーからは「読みやすい^^わかりやすい^^」
ていうお褒めのお言葉をいただきまして。。ひとまずホッ。

コーヒー豆売れて欲しいなぁ。
がんばったからなぁ。

ていうか、早く担当が持ちたい。
私のこのパッションが消えてしまいそう。

はうー



あ、ユメコさんが今日お店に来てくれました^^ありがと!
めがねのユメコさん可愛かったー
私もめがねしたーい
黒ぶちめがね買おうかしら。ふふ

あ、あとつい先日 水彩画のaimimozaさんも妹さん連れてきてくれました^^
お店に立つとみんなの顔が見れるから嬉しいーー

徐々にお客さんの顔も覚え始めてきました。
知ってる人が来てくれると嬉しいね。


明日はお休み。ゆっくりします。


Comment

管理人にのみ表示

■眼鏡嬉しい [s:18295][s:20296]
てかおめでとー契約社員になったんだね~!!初仕事も
着実にステップアップしてるね。

見掛けてたけど、忙しそうで話しかけれなかったんだ~。平日に行ってみて良かったもっと恋愛話聞きたかったよ~。

次は
ユキエさんちで鍋だねww

ユメコ | URL | 2009/10/16/Fri 18:41 [EDIT]
■ユメコさん
めがね本当可愛かったよー!似合うね!
ちょっとゆるい、けどオシャレ がとても素敵だと思うので
私もめがねかけたい!って非常に思いました。笑

土日はね、ありがたいことに忙しいから
やっぱり平日の昼間だね。
また来て来て♪私ももっと話したかった。

そうね。ユキエんちで鍋したい!
旦那がいない時にでも。。笑
マコっチャン | URL | 2009/10/17/Sat 23:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
