--/--
-- --
スポンサーサイト
10/09
2009 Fri
新メンバー
新しいスタッフを募集している今です。
ただ短期スタッフだからあんまり集まりは良くないみたい。。

そんな中、今年3月まで働いてたチナミさんという人が復帰しました。
復帰してくれませんか?とお願いしたら快くハイと言ってくださったみたいで。

私は初めて一緒に働くんだけど
なんとまぁ清楚でしなやかで女性らしいといいますか。
お綺麗な方です。

結婚して6年経っているみたいだけど
ケンカは今まで2度しかしたことがないみたい。(!)

んなアホなと思って話を聞いてみたら
基本的にあまり怒らないみたいで
怒っても無口になるぐらいみたい。

まぁチナミさんらしいと言いますか。
話聞いてると旦那さんも穏やか。

さぞ穏やかな生活を送っているんだろうな。
羨ましい。


そんな私は怒りっぽいのかなんなのかわからないので
本田さんとケンカするのかなぁってやっぱり考えたりします。

決してケンカがしたいわけじゃないんだけどね。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
