--/--
-- --
スポンサーサイト
10/03
2009 Sat
ららぽデート
本田さんとは順調にデートしてます^^

この日はららぽーとまでお買い物を。

11時に車でピックアップしてもらう予定だったけど
雨だから遅刻してくるだろうなぁって思って
のーんびりゆたーりと準備を進めていたら


「あと15分で着くよ」


ていう電話が。




時計を見るとまだ10:05。











ん。


ちょーマッハで準備して

家を出て

近くのコンビニへ駆け込んだら

既に本田さんがいた。


なんでそんなに早いのーーー
て嘆いたら「雨だから早めに出た。」だって。。

まぁまぁ・・・まーね!嬉しいことです。

早いにこしたことはないからね。
ありがたやーありがたやー
ていうか実は9:30の時点でメールが来てたみたい。
気がつかなかったorz


その後もマイペースな買い物をして
コーヒーを飲んだりドーナツ食べたり
ららぽを満喫してました。

平日の昼間からビールが飲めるなんて幸せ!て
同じ職場の人は言うけど 私は
平日の昼間からゆったりコーヒーが飲めるなんて幸せ!て思います。

しかも好きな人と2人でだなんて なんて贅沢なの。
これが一生続けばなーって思うと
自然と 結婚したいなーって思っちゃう。ぉぃ

私の周りが結婚&入籍ラッシュだからついつい感化されちゃう。
お店にくるお客さんは妊婦さんが多いし。。



それよりもなによりも最近の考え事は
本田さんとケンカするんだろうか?てことです。

なんかマイペースのリズムが似てるから
イライラとかしないし(相手はしてるかもしれないけど)

私のどうしようもないこの記憶力のなさに嫌気がさして
突然本田さんが切れるんじゃないかとか考えたりするんだけど

同じリアクションを2度する私を見て本田さんはケラケラ笑ってるから
多分今のところ大丈夫だと思うんだよね。

3度目はアウトだと思ってるからなにがなんでも覚えようと努力してるけど
このまま3回同じリアクションすることになったら
さすがの本田さんもケラケラじゃなくてゲンナリになるよねぇ。。

とか、いろいろ。
いろいろ考えます最近。

本田さんの地雷はでっかくて深いから
ちょっと踏んだぐらいでは爆発しないらしいです。

あれ。逆?小さくて浅いから
ちょっと踏んだぐらいでは爆発しないの?









・・・まぁいいや。




ていう具合にね。

暗い人みたいだけどこういう考え事をするのが実に楽しい。
延々と一人で考えてます。

でも結婚はまだまだ先だよ。

相手が見えてきてくれたら嬉しいんだけどね。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
