--/--
-- --
スポンサーサイト
09/30
2009 Wed
不満解消
この日は店長と面接でした。

なんの面接かはまぁ置いといて
新しいお店になってからの不満とか
不安とかを全部話してきました。

会社がどういう風に進みたいのかいまいちわからないし、
私はその中でどういう風にがんばればいいのかもいまいち見えてこないし
っていうかこれが消費者から求められてるものだとは思わない。

てなことをちょいちょいと。
でも、店長はそんな私の意見を真剣に聞いてくれて(それだけでもありがたいことなんだけど)
真剣に答えてくれて、
お店を良くしたいっていう気持ちがヒシヒシと感じられました。

こういう目線もあるのねってすごく納得のいく答えを言われて
自分の視野の狭さにまたちょっとガッカリしたり^^;

会社ってこういうことなんだってちょっとわかった気がした・・・。


まだまだ生まれたての赤ん坊のお店だから
良くするか悪くするかはうちらの手にかかってるんだ!ていう
責任感がまた一段と強くなりました~。

うっしゃーがんばるべー

って1時間の面接で色々また学べました^^
こういう時間が素敵素敵☆


今の目標は早く担当を持ってディスプレイがしたい。
それだけ。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
