--/--
-- --
スポンサーサイト
09/27
2009 Sun
もらっちゃった!の日
今週はゆるいシフトのおかげで出かけまくってます。
この日は大好きな水彩画のaimimosa(アイミモザ)さんと一緒に
たっしーのカフェへ~

着いた早々ミモザさんからプレゼントをもらって、

20090927プレゼント1

しかもお手紙付き!
「マコトのMはミュージックのMだね♪♪」とまで言ってくれて。。
ありがとうございます><

ポーチなんだけど素材はリネンかな?
超可愛い!こういうシンプルだけど味のある布小物大好き!
今は渋い小物に目がないです。笑
おじいちゃんっぽい渋い色が大好きです。

あとモスモスの花コサージュのゴム!
お団子の時につけたら可愛くなりそう^^
年齢的にギリッギリ・・・?でも関係なくつけちゃう。

そんな感じで喜んで
たっしーお手製のホットサンドを食べて

20090927ボリューミー

中身は“トマトソースのオムレツ”と“さつまいもとハニー”です。
たっしーは和飯をホットサンドに詰め込むんだけど
これまたいいバランスで。
肉じゃがとかも入れちゃうの。

センスが素敵。すごい。

んで、「彼氏おめでと~」てたっしーに言われてもらったのがコレ

20090927プレゼント2

ロクシタンのハンドクリームとトワレと石鹸!
彼氏が出来ただけでプレゼントもらえた!

でもそれぐらい たっしーには本当に心配されて・・・

「変な男に引っかかりそう。引っかからないでね。」
てずっとずっとずーっと言われてて

「そんなにヤバそう?!」て自分でも心配になるぐらい
たっしーには心配されてたんだけど

この度 晴れてきちんとした人とお付き合いすることになったので
たっしーからお祝いをもらったのー!ありがとうたっしー!

「今度連れてくるね^^」て話してきた。

本田さんに話したら「そのカフェちょっと遠い・・・」て渋い顔をしてたけど
関係ねー連れてくぜー

ミモザさんは本当に笑顔が素敵で
話していくと自然と心が浄化されてく感じがしました。

途中 たっしーの小学校時代の友人タケさんがいらっしゃって
私が直島に一人旅したんだーってミモザさんに話してたら
「直島いいよな!」て後ろから会話に加わり

そしたら隣に居合わせた全く知らない女性客の方が
「私11月に直島行くんです」て話されてきて

全く面識のない3人を含む4人でキャッキャ直島話で盛り上がったのでした。
たっしーのカフェはこういう事がしょっちゅうあるみたいで
カフェで知り合って仲良くなる なんてこともしょっちゅうあるみたいで

私はこの日タケさんに惚れてしまいました。笑
また会いたいー
フットワークの軽い男の人ってかっこいい。。

目がキラッキラした人が大好きだ!
ミモザさんも優しいキラキラー
たっしーは温かいキラキラー

こういうキラキラな人とちょっと会話するだけで
元気もらえちゃうね。

私も理想の生活を目指すべく、明日からの仕事を一生懸命がんばります☆☆
目指せキラキラオーラ。

ではでは

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
