--/--
-- --
スポンサーサイト
09/27
2009 Sun
コロッケ
久々にユキエとお茶してきました。
新宿で美味しいフレンチトーストを食べて
自由が丘で美味しいアップルパイを食べて
新婚さんに誕生日プレゼントを買ったのでした!

私のお店で色々選んでくれて。。ありがとうユキエ^^
私も結局カフェオレボウル2点、翌日にお買い上げしました~☆

だからユキエ夫婦とお揃いになりました~。
私もいつか本田さんと使いたいっ!て願いを込めての購入。(重)

陶器だからやっぱり手に馴染むね。
でも電子レンジは使えないから気をつけてね!>ユキエ

なんか、なんか、結婚生活は試練の幕開けってよく言ったものだけど
ユキエんとこは超幸せそうで良かった^^
確かにこれからたくさん乗り越えなきゃいけない壁が出てくると思うけど
2人なら大丈夫だって心から思えた。

いいですな^^新婚め^^



あ、帰り際に本田さんから電話かかってきて
ユキエとバイバイした後 かけ直したら
「会う?」てなって会ってきたよー

でもお互いお腹いっぱいだったから
漫画喫茶へ行った。へへ。

所帯じみたデートが最近好き。
公園散歩デートとか最高。

お互いボケーってしてるだけでいいって感じ。


私もいつか結婚したら自転車を買って
チャリでお肉屋さんまで行って2人分のコロッケ買って
旦那とまったりコロッケが食べたいぞー


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
