--/--
-- --
スポンサーサイト
09/17
2009 Thu
笑顔でバイバイがいい
この日はお互い単休(一日休み)だったから
疲れないように地元で映画でも観て、美味しいものでも食べますか^^
て話してたんだけど

この日の天気があまりにも良くて 室内にいるなんてもったいない!
て話になって 合流した瞬間「鎌倉へ行こう!」て決まって行ってきました。

車でブーンと1時間半。

海ー!!

20090916海!

水平線だよーテンションあがる!


鎌倉来たら絶対行く 珊瑚礁のカレー屋さん

20090916

本田さんはシーフード、私は浜豚カレーを。やっぱりボリュームあるね。
お腹いっぱい
お昼に食べたのに、私も本田さんも結局バイバイするまでお腹空かなかった^^;


で、駅の方まで戻ってお参り!

20090916でーん

平日だけどほどほどに人がたくさんいた。
修学旅行生とか 観光客とか

やっぱり鎌倉はいい。心が洗われるね。
おみくじ引いたら末吉だった!これってびみょー?
でも交際の欄は「順調です」の一言でした。やった。


20090916後ろ姿

来た道を戻る本田さん。

ちょっとこの後 悲しいことがあったんだけど私の代わりに本田さんが怒ってくれて
私も実は内側では怒ってたんだけど本田さんが静かに怒ってくれたので私の怒りはどっかにいってしまい。
女子が怒ると尾を引くけど男の人は怒ってもすっぱり切り替えられるのね。

「あ~イライラする・・」て怒ってる本田さんが突然進路変更したから
(まさかクレーム言いに行くの?!)て一瞬ビビったけど

「ワイン屋さん見つけた♪」と言って赤ワインを買ってた。
そしたらお店の方からオープン記念ってことでイタリア産のリングイネをもらったの!

ラッキー^^これで2人の怒りは完璧どこかに消えましたとさ。
めでたしめでたし。

こんなに他人に怒ったのは久々だったけど
その後は嬉しいことが立て続けに起きたから
我慢して良かったって思う。

我慢したね。偉いねって神様が言ってくれたのかなー?
笑顔でいればいいことが起きるって密かに信じてるんだけど
やっぱりそうかも^^

この日も笑顔でバイバイ。

さぁ 今月2度目のハードな連勤が始まります(っていうかもう始まってる)

がんばるぞー

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
