--/--
-- --
スポンサーサイト
09/14
2009 Mon
今月の女子会
先月できなかった女子会。
今回はイクスピアリでご飯ー

ゆっちゃん仕事帰りだったため地元に近いところで
でもちょっと気分の上がるところでご飯^^♪

1ヶ月半ぶりの間に
私は本田さんと付き合うことになって
「おめでとー!」と言われ
ゆっちゃんはやっぱりなかなか人を好きになれないらしくて
恋に発展するのかなー?の人は見事発展せずで。

今は雑食男子系とお食事に行ったりするけど
もし付き合ってくださいって言われたら普通に断るって言ってた。。

なかなかピンとくる人はいないんだね。
わかるよゆっちゃん(;_;)

でも夢を追い求めるなら恋をしてる場合じゃないのがゆっちゃんなので
やっぱりどこか焦ってない感はあったんだけど
それでもどこか恋したいなって思ってしまうのは乙女な証拠だね☆

私と本田さんの出逢いは非日常な場所だったんだけど
ゆっちゃんも来月そこに行くから「がんばってくる!」て言ってた^^

スーツ姿の男性はかっこよさが割増されるよね。ふふ。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
