--/--
-- --
09/11
2009 Fri
ちょきちょき
髪切った。店長に久々に会ったのー
店長はワンシーズンに1回は会いたくなる人です。
生き方がとても素敵^^

最近は怒ることもしなくなったっていうオヤジ臭いこと言ってたけど
年はまだ28歳。それで自分のお店持ってるし
3店舗展開してるし次は新宿に出すって言ってるし
出逢った頃はまだ独立したばかりだったのに
いつの間にかこんなに大きくなっちゃってまぁ。

ずっと見守ってた(つもり)だからなんだか胸が熱く・・・
ってそんなならないけど 単純に嬉しかったです。

会うたびに「彼氏は?」て聞かれてたけど
ようやく「できた」て言えた・・・ここまで長かった。。

どんな人か聞かれて どんな人かを答えた。

好きは好きなんだけど、
違和感がなさすぎて感じるこの違和感はなんなんだろうって相談したら
それはいい関係の証拠だよ的なこと言われた!

でも、ドキドキがいつかなくなるのがいやだって言ったら
いつまでもドキドキしてる方が気持ち悪いって言われた。orz

ドキドキしなくなったら、ワンステップ上がったんだよって。
次の段階に進んで、そこで新しいことを発見すればまた楽しいんだよって。

なるほど!

てな感じの恋話をしつつ 店長は最初から最後まで 車いいなぁーって言ってた。
モキチさんに話した時もそんな反応だったね。
男の人はやっぱり車好きなのね。


そう、髪切ったあと久々に音さんモキチさんじゅん②に会ったのー
(いくらちゃん近々会おうね)

懐かしい3人の空気^^
ここも変わらないー安心する。

本田さんのこととか いろいろ話したら
良かったねーって祝福してくれたよ^^
んで もきっちゃんは本田さんと車の話をしたがってた。

カップル同士で友達ってなんだかいいよね。
輪が広がるっていうか。
いつか本田さん連れてユキエ夫婦にも会いたい^^

本田さんは紹介とか、そういうの少し苦手みたいだけど
ユキエんとこの旦那は問題なし(笑)だろうから
近い将来4人で飲めたらいいなー。

それが最近の願いごと^^


Comment

管理人にのみ表示

4人飲みいいね☆

その前に再来週沢山話聞かせてもらうよ~!!
ゆきえ | URL | 2009/09/11/Fri 22:36 [EDIT]
■>ゆきえ
うん!聞いて聞いて。笑
話したいこといっぱいだよー!
ユキエの新婚話も聞かせて^^i-80
マコっチャン | URL | 2009/09/16/Wed 09:20 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
