--/--
-- --
スポンサーサイト
09/07
2009 Mon
無事、オープン
1ヶ月間の研修と内装を終え、
新しいお店が無事オープンしました^^

変なお店にだけはしたくないっ!てずっと思ってたけど
センスの良いスタッフが手がければ
変なお店にはならないってことで。。

私たち現場スタッフが本社に行くことなんて滅多にないんだけど
この1ヶ月の間に何度も訪れて いろんな人と知り合えて
現場ががんばってるんだっていう意識がどっかにあったけど

今回こういう新しいお店を立ち上げることに関わったおかげで
本社の方達も相当がんばってるんだってわかることができた^^
とても貴重な1ヶ月を過ごせたと思います。


んで、肝心のお店だけど
前のナチュラルなお店に色がついた感じ。

オープン当日は他店のスタッフさん、元スタッフのみさなん、
うちのお店を愛してくれてるお客さんが多く訪れてくれて
まるで同窓会のような一日でした☆

つくづくお店は人で成り立ってるんだなって思ったよ。
人と人、人とモノとの繋がりが薄れないことを願って毎日店頭に立ってます。

私自身は、オープンに合わせて新しい仕事を任されることになって
日々がんばっておりますー

これからどんどん残業が増えていくのかなって思うと少し心配だけど
今はやりがいの方が強いので残業なんて苦じゃない^^
でもできるだけ時間内に終わらせられるように立ち回りをうまくしていかなくちゃ。。

まぁなにはともあれ
隣のお店のスタッフさんには「おかえり^^」て言ってもらえたし、
毎朝顔を合わせてた警備員さんにも「久しぶり^^」て言ってもらえたし、
確実に職場が居心地良い場所になってます~ふふ。

うちの会社に入れて良かったっていう気持ちは入社当時から変わらず^^
楽しく仕事ができるように、日々の暮らしを大事にしていきます。


てことで今週からさっそくセールが始まる(汗)
がんばる>< >< ><

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
