--/--
-- --
スポンサーサイト
09/04
2009 Fri
無事オープン!の前に。
雨の日はやる気が起きないと豪語してる本田さんと(でもそれほどでもない)
予報が雨の日にデートをすることになりどこに行こうか何をしようかで軽く1週間は悩んで結局マン喫デートになった某日。

でも、全然雨降らなかったの。
だったら水族館とか遊園地に行けば良かった
て最初は思ってたけど

久々に読む漫画がたくさんあって その面白さにハマって
本田さんより私の方が楽しんじゃって

本田さん 「次のデートどうする?」

私 「マン喫でいいよ^^」

ていう、会話が。オンナ失格ですね。。でもいいの。


でもやっぱりどうしても「記念日」というものが欲しくて
別に 1ヶ月記念~♪とか半年記念~♪とかを祝いたいわけではなくて、
ただ単に区切りが欲しかったの。

お互い仕事してたら祝うことってなかなかできないと思うし、
学生みたいにずっと一緒にいられるわけでもないし。

ただ(1年経ったんだ)っていう実感が欲しいなぁ てね。
それを話したらじゃあこの日にしようって言ってくれて^^

無事記念日ゲットいたしました☆☆
じゃあその記念日から計算して、今は付き合ってどのくらいだろうと思ったら
だいたい1ヶ月半でした^^まだまだ初々しいカップルですー(ウザ)

最初の3ヶ月が一番楽しいって言うしね。
仕事もほどほどに楽しみたいと思います^^

Comment

管理人にのみ表示

■congrats!
わー おめでとう☆
まこっちゃんもなかなか計算高いですな 笑
自分でがつがついかないで、相手の反応待ったり、誘導尋問したり!楽しそうじゃんー。
記念日って大事だよね。
うちらも何ヶ月とかしないけど、年単位でしてる。
1ヶ月とか、2ヶ月とかしててもキリないきがするし
(ほら、うちらは一緒に暮らしてるから。。。)
忘れてる事多いしね 笑

まこっちゃんペースで、楽しく仲良くね:)
madoka | URL | 2009/09/06/Sun 22:21 [EDIT]
■>まどか
やーん><ありがとう!
あは。計算高いよねー
がつがつ行くの、慣れてないから
とりあえずトラップをかけて待つ・・・みたいなね。
引っかからなかった時はもうストレートに聞いちゃうけど。笑

記念日大事だよねー^^実感っていうか重みがあるし。
まどかんとこのカップルはそんなに長いの?!
年単位でするぐらいだから 長いってことだよね。
私も年単位でできるようになりたいっ。
お互い仲良くい続けられますよーに☆☆^^
マコっチャン | URL | 2009/09/07/Mon 12:12 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
