--/--
-- --
スポンサーサイト
08/30
2009 Sun
やる気が起きないの
仕事はがんばるんだけど
私生活が今とにかくダメね。

恋をしてれば気分は上がるんじゃないのかって思ってたけど
一人になった瞬間からやる気がスルスルと落ちていくのね。

一人の時間なんて今はいらないから
来月のお休みはひたすら予定を入れてみた。
久々に会う友達がたくさんでテンション上がる!

その時に少しでもいいから元気パワーを友達にあげたい。
私がもらうんじゃなくて、あげたいって思うの。
だからそのためにも日々を楽しく過ごすことに限るよね。

何をすればスイッチが入るのかわからないから
(いつものことだけど)とりあえず手当たり次第いろんなことやってる。

本棚の中にある本を片っ端から読み返したり
昔の音楽を聴き返したり
昔の映画を観直したり。

今はとにかく前に進むことに意欲が沸いてこないのー。
だから昔心動かされたものとたくさん触れ合ってる。
流行も繰り返すっていうし、
私の趣味もきっと繰り返すでしょう。

今は充電期間なのかなって思えば全然暗くならないけど^^♪

今だって元気。ただやる気が起きないの。
元気なことに感謝しつつ、次のステップに向けてほどほどにがんばりますかね。

明日は大掃除でもして空気を入れ替えようかな。
台風来るけど気にしない^^窓全開で掃除してやる


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
