--/--
-- --
スポンサーサイト
08/28
2009 Fri
ただいま
現場に戻ってきました^^

がしかしまだ内装は出来上がっていなくて
倉庫と会議室での作業になります。

来週オープンなんだけどこれで間に合うんだって思うと
なんとも不思議よー。

こんなんで給料もらっていいの?な作業が続くし。
昨日はひたすらポップスタンド磨き。

夢中に作業をして無言になったり、
同僚の人たちとたまに冗談を言い合ったり。
お腹かかえてケラケラげらげら笑うの。

店長も一緒に笑ってくれるから本当に嬉しい。
「口動かさないで手を動かして」って普通なら言われるのに。
温かい職場に感謝です。



入社して5ヶ月目になるけど
いまだに吸収しきれない仕事の量にあたふたしつつも
自分なりに考えてちょっと休憩して行動もしてます。

担当を持つことを目指して日々働いてるけど
まだその仕事は回ってこないです。

自分でも、まだその時期じゃないって思うし
まだまだ不安な点も多いしそれについては納得してる。

だから同期のタケチャンが担当を持つことになった時も
悔しいとかの気持ちは全くなく、がんばれ!っていう気持ちが強かったです。

私は担当は任されなかったけど、
一番基礎になる部分から始めさせてもらえるっぽくて
長い目で成長させていこうって店長も思ってくれてるのかな。

newショップになっても仕事は回ってこないって思ってたから
仕事を任されたときは本当に驚いたよ。
一つずつきちんと育てていこうって思ってくれてるのかなぁ。。

って考えると、これ以上のことはないです。
辞めてしまえって思われてたらどうしようって不安で不安で
採用したことに後悔されてたらどうしようって
考えすぎて体調壊したりしてたけど
今はひとまずそういう考えはなくなりました。

物事を先回りして考えたいけど経験がゼロだから
先回りすることもできなくて
むしろ言われて気が付くことも多くて
まじで自分情けなさすぎて自信とか誇りとかそんなのへったくれもないし
まだまだ勉強することも多いし、
でも今はとりあえず与えられた仕事を丁寧に迅速にこなしていこうって思います。

先は長い!焦らず進んでいきます。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
