--/--
-- --
スポンサーサイト
08/24
2009 Mon
ピアリおしまい
イクスピアリでの研修が無事終わりました^^

最終日はお母さんとママ友が遊びにきてくれて
売り上げに貢献してくれて(笑)
自分も勤務後 自分にご褒美を買ってあげました~。

ワンピースと、キャミソール。
社割が効くから買うけど、
これでなかったら絶対買ってない!
それぐらい自分の中で高い買い物でした。

3日間だけだったけど、
B型とO型しかいない職場は
やっぱりみんな似た空気を持っててすぐに溶け込めて♪♪
ピアリでも家族が増えて、楽しい研修でした^^

色々勉強できました^^
ありがとうございます☆


接客に対する考え方がまた少し変わった気がする。
奥が深いなぁ・・・。



残すは本社勤務1日。

それが終わったら
自分達のお店に1ヶ月ぶりに戻って
ディスプレイをしたりのオープン準備にかかります。

ただ一つ心配なのが8月は全体的にゆるい仕事だったから
(ずっと座ったままのミーティングとか)
このまま戻ったら体力なくなっててぶっ倒れる!って焦りを感じた><

なので最近は走りこみをしてます。
体力つけなきゃだもん。

久々に走って 汗をかいて
気持ち的にもすっきり。


悩みとかフッ飛ばしたい~


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
