--/--
-- --
スポンサーサイト
08/22
2009 Sat
どんくさい≒私
この間のお休みの日に本田さんとサッカーをしてきたよー
アメリカにいた頃、毎年夏にサッカーキャンプに参加していたから

おっ久々(^O^)

な気持ちだったんだけど
本田さんは私に全く期待をしていなかったみたいで

2人で蹴りあってたら「(女子のわりに)うまいじゃん!」て言ってきた。驚いてた。だから言ったべよ(^O^)

でも歩きながらボール蹴ってたら
「転ばれても困るからそういうのやめて^^」て言ってきた。
ドリブル禁止っすか?!

どんだけドンくさいイメージを持たれてるんだろう私・・・

元テニス部の私に
「俺 テニスしたことないけど勝つ自信あるよ^^」
て言ってきたし。コンニャロ(^O^)

サッカーが趣味の本田さんにサッカーで勝つつもりはないけど
せめてテニスでは勝ちたいね!今度挑んできます。




そんな感じのデート。

太陽の下でサッカーだなんて平和^^幸せ^^
本田さんも色々気を使ってくれてるみたい。

心配してくれてるっぽかった。
申し訳なかったけど、嬉しかったです。

軽く汗を流して、たくさん笑って、
おかげで少しずつ元気を取り戻しつつあります^^



本田さんからちゃんとしたこと言われてなかったんだけど
誘導尋問的なことを質問したらまんまと引っかかり
私は結局本田さんの彼女になれたみたい^^

あざーす☆

でもじゃあ本田さんは私の彼氏?て自分に質問をしてみると
ずっとあやふやな関係だったから実感がわかなーい。

彼氏彼女っていう位置づけができない。
まぁいいかー^^

お付き合いしてる人っていうより
共に生きてる人って感じ。。

一緒に進んでるっていう感覚は出会った頃から感じてたけどね^^
それは今でも変わらないなぁ。

でもそれが大事だよね。
この気持ちがずっと続きますように☆☆


Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/23/Sun 00:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
