--/--
-- --
スポンサーサイト
08/21
2009 Fri
素敵な出逢い

いよいよ仕事が大詰めになってきてます。
なんだかんだ8月もあと半分だよー

夏らしいこと全然何もやってない!!

でもいっぱい遊んでるから良しとしよう。


今年の夏の素敵な出逢い。

私の大好きな水彩イラストレーターにaimimozaさんという方がいます。

すっごく素敵な色合いで奏でる作品は
見ててほんわかな気持ちにさせてくれます。

ひょんなことで知り合い、大好きになり、
ネット友達になり、
趣味が似てますね~とかいう話を1年ほど前からさせてもらっていたんですが
実は水彩画も描かれるって知って
そして実は私のお友達たっしーがaimimozaさんのお友達だったっていうことは前に書いたよね。

で、その続きがあって
ついに先日、aimimozaさんにお会いしてきました~☆パチパチ

ワークショップを銀座でするって聞いて
共通の友達たっしーも出張で紅茶を出すって聞いたから
一石二鳥だ!と思って銀座まで行ってきたの^^

たっしーがいてくれたおかげで
すんなりaimimozaさんとお友達になれて
ぺちゃくちゃしゃべり、
美味しいたっしーの紅茶も飲めて
たっしーお手製のジャムも食べられて!
素敵な作品に囲まれて美味しい紅茶を飲む!ジャムを食べる!

贅沢な時間でした^^

今度2人でたっしーのカフェに行こうね^^
て話してバイバイ。
すごく落ち着いた可愛らしい絵を描くから

てっきり30歳超えてるんだろうなって思ってたのに
実は29歳という若さ><失礼しました~っ


私は誰かと初めて会う時、どんな波長を持ってるのか分析して、
波長が合わないとがんばって合わせようとしちゃうらしくて、
そのがんばりが毎回たっしーにバレバレだったんだけど

今回はたっしーからも「がんばってなくて安心したよ」て言われて
やっぱり波長が合うんだ!って わかって嬉しかった^^

気の合うお友達が増えた~嬉しいよー♪
また作品展があるみたい?だから行こうっと^^

こういう素敵な作品に触れれば自ずと心も元気になるよね。
さぁ今週もあと2日でっす。がんばろう。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
