--/--
-- --
11/11
2005 Fri
シークレットバトン★
今日は昨日に引き続き、azusaからもらったシークレットバトンをしたいと思います^^

ってか、ルール破ります(ФωФ)


問題載せます。

でも反転表示にするから
見たくない人はそのまま読んでいってください



Q1.好きな人or恋人は居ますか?
いません!!何度も言わせないで(泣)

Q2.ネッ友やミク友と会う割合は?
この間音大生ブログのオフ会あったよね!!
楽しかった~(´∀`人) ・・・答えになってない?

Q3.知り合ってからどのくらいで「会っても良い」と考えますか?
警戒心はかなり強い方なので、本当に信頼できる人だと思えない限り、会わないです。
ってか「会っても良い」という選択肢は無いに近いw
自分から会いたくなる人もいるけどね。

Q4.付き合う人との年齢の射程距離はどのくらい?
年齢はあまり気にしないよ(・∀・)精神年齢が重要。
ってことで下は18歳~上は40歳まで平気。
言うだけ言ってみた。

Q5.見た目・中身・お金の重要度を比べると?
10点満点の場合、
6・10・6
かな。

Q6.恋人にどういう事をされると嬉しいですか?
さり気ない優しさ。

Q7.逆にどういう事をされるのが嫌ですか?
自分の話ばっかり。
セクハラ。・・うん、ごめん。自分が間違ってます。

Q8.愛にSEXは重要?
問題文読み間違えてた・・・OTL
まぁ重要じゃないかな。

Q9.どこからが浮気?
二人きりで会ったら。

Q10.あなたにとって愛とは?
なくてはならないもの。

Q11.バトンを渡す人(ちょっと気になる人に送る事 )
ちょっと気になる人ってねぇ・・・(笑)



やりたい人、どうぞ(σ´∀`)σ (結局はそれ)




どんなもんだぃ!!
疲れたYO!!
グッナイ!!

Comment

管理人にのみ表示

確かに、シークレットにすることが、何を意味するのか…?
普通に質問あってもおもしろいよね~。

昨日のバトンだけど…
まこっちゃん背高いv-363
うらやましいv-353
私と26cm弱違います…
好きv-344
よしか | URL | 2005/11/12/Sat 01:04 [EDIT]
シークレットよりこっちのがよいよ!!w
「セクハラ」って回答が笑えたよ~。
しんじ | URL | 2005/11/12/Sat 01:56 [EDIT]
■サンクスです!
さっそくリンク貼りました
私のブログ貼らせてもらえるなんて
大歓迎です!>▽<)b
あとで紹介文書きます☆

ネル | URL | 2005/11/12/Sat 12:51 [EDIT]
>よしかさん
告白ありがとうございます!!!!感激e-267
私もよしかさんのこと、好きです^^
ってかてか26㌢って結構な差ですねー
カップルみたい!
私も20㌢差の彼氏が欲しいです・・・。
そうすると、2メートルの人??
いないしーorz

>しんじ
本当?それは良かった^^
セクハラ・・・どうしても載せたかったのさ♪ww

>ネルさん
わざわざコメントありがとうございます^^
私もさっそく、リンク貼らせて頂きますねe-419
マコト | URL | 2005/11/13/Sun 01:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
