--/--
-- --
スポンサーサイト
08/18
2009 Tue
パワー不足
なんか、孤独感でいっぱいです。

いつものように弱音を吐くタイミングがわらかなくて
一人でもんもんと考えてて

そんな時に本田さんから電話をもらっても心から楽しく会話もできない。。
いつもとテンションが違うから結局心配かけちゃったけど^^;

悪循環
なんかね、がんばってるのにそのがんばりが足りないからなのか
毎日顔を合わせる中で不満な顔をされるとイライラする。

こっちだってがんばってんだよ!!悩んでんだよ!!て言いたくなる。
でも言わない。

そんな低レベルのケンカをしてる場合じゃないのだ。
今まで一番の理解者だと思ってた人が今は理解してくれない。
辛いです。

自分の行動が原因でその人の笑顔がなくなってるんだってわかった時、
辛くてしょうがなかったです。

応援してくれてる人が近くにいない状態の今。
エネルギー源がないからそろそろHPがなくなりそう。

もう辛くて、辛くて、職場で泣きそうになって このままだと崩れるって思って
あーやばいっ!!て思って急いである人にメールしました。

「どうしたらいいのかわかんない」

自分の中では、初めてのSOSでした。
しばらくして返事が返ってきて「とりあえず会おう」て言ってくれて

でもお互い忙しいから多分会えるのは月末。

「元気出して!!」

この一言で重荷が少し軽くなりました^^


小さい頃からずっと傍で支えてくれてた人。
最近疎遠になってたんだけど私のことは人づてに聞いてくれてたみたい。

だからワケを話してないのにもう事情がわかってたみたいで
何も聞かれなかったの。
心配かけちゃうけど、もう頼ることしかできなかったです。
支えが欲しかったんだと思う。

何があっても味方でいてくれる人は一生の宝物だけど
その宝物が突然いなくなったら見失うものは大きいよ。


でもでも辛気臭いのはもういやだ。

明日には元気になっていたいなぁ。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
