--/--
-- --
08/11
2009 Tue
料理づくしの日
台風が来るかと思って予定入れなかったら
見事に晴れた~!予定入れればよかった><

でもいい機会だからお菓子作った^^
柏店が今週でおしまいだから
お世話になりましたの気持ちも込めて。

王道のマフィン

20090811

チョコチップとアーモンド^^

美味しかったよー


お昼はシーフードとアスパラのトマトソースパスタを作り
夜は豚肉の生姜焼きを作り

他店舗に行く日はお弁当作らないから
最近作らずにいたら
「食材が余って大変ー」てママが嘆いてて
今日はここぞとばかりに食材使いまくった!

でも家族全員いなくてお一人分で終わり。ちーん。

うん、料理の腕は落ちてない^^良かった。
今月は魅力的なメニューがなかったから
多分料理教室は行かない。

その代わり、予定がない日は家で作りたいと思います。


なんか、今日は沈んだ日だったけど
料理して少し元気出た^^

明日からまたがんばります^^


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
