--/--
-- --
スポンサーサイト
08/10
2009 Mon
小食同士の食事
本社でプレゼンがあった日、
実は終わる頃に本田さんからメールが来たのー

恋をしてて、突然の呼び出し以上に
飛び上がることはないと思う!

てことで急いで新宿まで移動して
ご飯してきました^^

顔!髪!服!のチェックをして
(どれもいまいちだったけど気にしないっ)
会ってきました。

なんかこういうのって嬉しいね。
会社帰りにデートしてお酒飲むって大人!


しかもご飯の前に本田さんの買い物を付き合ったんだけど
前に一緒に青山行った時に立ち寄ったお店のスタッフさんが
その日は新宿店にいらしてて

3人で「あー!」的なことがあって少し話したんだけど
もうこれできっと私は本田さんの彼女という位置づけがされたね(笑)

こうやって、まず周りから攻めていきたいと思います^^
(めざとい?)



で、ご飯。

の前に ふわっふわっなフレンチトースト屋さんを教えてもらったー
ちょー美味しかった!ふわふわ^^


2人とも甘党だし食べることが好き だけど小食

ていう共通点を持ってるからご飯が楽しい。
無理して食べることがないから胃にも優しい。

でも私だけお菓子が好きだからドライブのときとか
助手席でぱくぱくとチョコを食べてると怒られる^^;
ご飯が入らなくなるよ!て言ってチョコを取り上げられる。

そんな具合で、恋をすると太る傾向にあるけど
(美味しいもの一緒に食べたいから)
本田さんとは逆で、むしろ痩せてる。
仕事疲れももちろんあると思うけど^^;


この勢いであと少し痩せたいなぁ。。

胸は小さくならない程度に。笑

変なダイエットすると胸も小さくなるんだよね。
怖いー怖いー

たくさん豆腐食べよっ><



てなわけでこの日は栄養的に偏りまくりのご飯をしたのでした。

フレンチトーストでお腹いっぱいになっちゃって
軽い立ち飲み屋に行って 軽く飲んで 早めにバイバイ^^

次はいつ会えるのかなー


Comment

管理人にのみ表示

え!豆腐たべると胸を残しながらやせられるんですか!?
これは友達に教えてあげないと^^
ろっし | URL | 2009/08/11/Tue 00:32 [EDIT]
大豆はイソフラボンっていう女性ホルモンを促進する物質が入ってるんだよ~
だから豆腐に限らず納豆も身体にいいから
私はダイエットする時はこういうの取るようにしてる^^
おかげで胸は小さくならないよ。笑
カロリーも低いから一石二鳥だよー!
ぜひ勧めてあげて♪♪
マコっチャン | URL | 2009/08/11/Tue 22:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
