--/--
-- --
スポンサーサイト
08/07
2009 Fri
本田さん
ゆっくりマイペースに進んでる私の恋愛ですが
心配事はたくさんありました。

相手は年上だし大人だし
私より世界は広いし
お子チャマに見られたらどうしようとか
妹と同じ年だから妹に見られたらどうしようとか
お休みが不定期の私とお休みが合わないんじゃないかとか。

でも実際は 全然年の差は感じないし、
相手も平日休みだから結構会えるし
妹とは全然タイプが違うみたいだから
かぶらないってわかったし
なにより身長が私より高い!(ここ重要)

彼女がいないって最初聞いた時
ビックリしたけど理由聞いたら納得^^
私と一緒だったのです。

だからなのか、なんとなく考え方が似てる。。
忘れっぽい性格のおかげで
私が忘れててもあまり気にしない^^
波長が合うのねー



ただ じゃあ結局のところ2人は付き合ってるの?て聞かれると
「うん・・・・多分」としか言えないのが今の状況。

ちゃんと「付き合おう」とかは 言われないし言ってない。
白黒はっきりさせたい私にしては珍しいぐらい
グレー期間が長いっ。

友達には聞けばいいじゃんって言われるけど
前に聞いた時まだ答えが出てないっぽかったから

焦って答えを求めて「やっぱり好きじゃない」て言われたら
絶対いやだから流れに任せるって決めたよ。
てかもう私の中では付き合ってるんだけど^^;

出会わせてくれたユキエに一番に報告しようって決めてたんだけど
あまりにもあやふやだったから報告できず。

こんな形での報告でごめんね。orz


全然関係ないけどあだ名をつけよう。笑

友達の間では本田さんで通ってるんだけど
ここでも本田さんでいっかな?^^

間違えて本人に本田さんって言っちゃいそうになるけど
本田さんには友達の間で本田さんって呼んでるんだよ
って言ってるから平気かな^^


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
