--/--
-- --
スポンサーサイト
08/06
2009 Thu
リトマス試験紙

本社で新しい商品開発・企画のプレゼンテーションが行われました。
各部門の担当者さんが説明していくんだけど
やっぱり私はステーショナリーが好き^^

あんまり興味がわかない部門ももちろんあって。。
てか可愛くない!なーんて死んでも言えない。

でも一通り終わって、じゃあ片付け作業だって時に
勇気を振り絞って副社長に「こ、これはあんまり受け入れられないと思います。。」て
ボソッと言ったら「なるほどね、なるほどね。」て言ってくれて!

副社長もだけど上の人ってみんな聞く耳持ってるからびっくり。
(しかも副社長、私のお父さんと同い年なのね^^
だからなんか話す感覚がお父さんと娘って感じ。)

同期のタケチャンと私に「君たちはわが社のリトマス試験紙だから
思ったことはなんでも言ってね」って言ってきて

こんな下っ端が意見言っちゃっていいんすか!て思った。
ってもう既に言ってるけど。

20代と30代の美的感覚違うもんね。
20代と50代はもっと違うんだろうなぁ。

20代のスタッフがそもそも少ないから
わからないことだらけなんだろうな。
でも残念なことにタケチャンも私も(もう一人若いじゅんチャンも)
結構渋いものが好きだから参考になる意見が言えるのかそれが心配^^;


まぁでも、言うだけじゃなくて じゃあそれからどうするのかを考えなくちゃ。
今日はお休みなのでスタバでも行って考えます。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
