--/--
-- --
スポンサーサイト
08/04
2009 Tue
しばらくバイバイ
閉店作業が無事終わりました。

明日は全員お休み。
あさってから新店舗に向けて業務開始です。

仕事できる人って撤去作業も早いのね。
すぱすぱ終わらせていって
1日目は本社から助っ人がたくさん来てくれたんだけど
2日目は「来なくて大丈夫です^^」と言って
スタッフだけの作業だったんだけど

それでも3時間ぐらい早く終わって
ちゃっちゃと帰りました^^いい会社だ^^

販売の仕事をしてると早上がりとかってないから
ちょーるんるんで帰ったよー


今回の撤去作業で欠品商品がたくさん出てきて
ってか全然欠品じゃないし!!ていうものがたくさんあって
ほとんどもらって帰ってきました^^

なので今の私のお部屋はアロマオイルとかエッセンシャルオイルとか
ルームスプレー、トワレ etc 色々あって超いい香りです。笑

変に安いものじゃないから安心して使えて嬉しいー

系列店の商品もたくさんもらっちゃった♪♪わーいわーい^^
自然といい香りのする人間になりたいーなるぞー

あと差し入れたくさんもらって
カバンの中がお菓子だらけ。笑

お客さんからも「お疲れ様でした^^」の差し入れをもらって
人との繋がりが大事なんだって改めて感じました。
たった3ヶ月だったけど、密度の濃い3ヶ月だったな。



てなわけで

しばらく今の勤務地から離れます。

あさってから事務所でミーティングのオンパレードです。

がんばろー!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
