--/--
-- --
08/02
2009 Sun
8月6日付けで
勤務地が自由が丘に変わります。

新しい環境にわくわくです!

研修も兼ねて柏に行ったり
イクスピアリに行ったりするんだけど
とりあえずたくさん吸収してきます^^
ちょー楽しみっ。


なんだけど、ここにきて
高校の時から習ってる大大大大好きな先生から仕事を反対され。。
今をどうしようか悩み中。。

一番理解してくれてるって思ってた先生が
実は一番反対してるんだってわかって悲しかったです。

音楽の道に進んで欲しいっていう先生の気持ちもわかるけど
私は全く違う世界にも興味があるんだぃ!
てことをぶつかって言っても
やっぱりあれだけ教えこまれてきたものがあるから
なかなか音楽からおさらばしますとは言えない。

むしろ細々とでもいいから音楽とは関わっていきたい。
でもそんな中途半端な状況は許されないみたい。

おそらく、ピアノの道には進まないって結論を出したら
じゃあもう来なくていいって言われそう。

それぐらい今ヒステリックになってる。
優しくて理解力のある先生はどこにいっちゃったんだろ?

先生自身もいろいろ大変だから
ゆとりがなくなってきてるのかなぁ。。

あと2ヶ月で答えを出せといわれても
もう出てるし、何を言われようが自分で決めなきゃ
後悔だけが残るっつーの。

なんで縛られなきゃいけないんだろう。
自分の人生なんだから自分で決めないと意味がないのに。


パパとママはノータッチのおかげで助かってます。

むしろパパは「結婚したら今の仕事は続けられなくない?」
って観点が結婚の方にいってる^^;

おそらく手相を見てそう言ってるんだけど。。


まぁあと2ヶ月あるから一生懸命今の仕事をがんばってこなして、
答えを導きたいと思います。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
