--/--
-- --
スポンサーサイト
08/01
2009 Sat
〇年ぶりの野球観戦
カテゴリーを「恋愛」にしてたら
あの人のことだと思っていいからね>ユキエ



予報では雨だったけど
やっぱりこの日も野球場の上だけ雨雲がなくなってて
2人で喜んで野球を見てきました^^

広島 対 ヤクルト

あんまりチームとか選手とかわかんないんだけど
とりあえずルールはわかるから楽しめた^^

友達がチームの特徴とかを丁寧に説明してくれたおかげで更に楽しめたよ^^
これでスポーツに興味のない女だったらどうするんだろって
思わずにいられないぐらいスポーツ全般が大好きな友達。

大好きなチームの試合がある日はデートなしっとか言われたら
いやだなぁ・・・とか考えちゃう^^;

うちのおじいちゃんが野球大好きでそんな感じだから
放っておかれたらやっぱりいやだ。


とか。いろいろ。

恋愛するとブログが一気に恋愛日記になってウザイね。ごめんね。



でも気にしないw


結局この日は広島が勝ちましたー
やったー\(^O^)/

でも途中で帰ったから勝利の瞬間には立ち会えず。

てかね、前日に足を挫いちゃって
階段とかがちょっときつかったんだけど言わずに我慢してて
でも帰り途中にポロッと言っちゃって^^;

そしたら階段をあんまり使わないようにルートを変えてくれたり
買い物袋を持ってくれたりで
全部さり気ない優しさで、ぼーっとしてたら気付かないぐらい。

さすが大人の男は違うねー
やりよるよー

見返りを求める優しさとかって胡散臭いけど
そういうのが見られないからちょっと安心^^;

でもどんな人なのかまだまだわかんないから
のめり込むことがないようにある程度セーブはしていくつもり。

仕事があって良かった~。
おかげでバランスが取れる^^


Comment

管理人にのみ表示

■カープファンですか?
すごく昔にコメントしていたことがあるのですが、そのときに自分の名前を何て書いていたか思い出せません、、すみません。。

簡単に説明すると、いくらちゃんの先輩です☆
(でもいくらちゃんとはネットだけの交流でして、しかもそれも遠い昔の話です^^)

東京の方だから、カープファンなことが意外で、思わずコメントしました^^私もカープファンなんです☆☆

新しい環境でのお仕事楽しみですね!
マコっチャンさんが、笑顔で毎日を過ごせますように!^^
mari | URL | 2009/08/02/Sun 18:24 [EDIT]
>mariさん

コメントありがとうございます~!
いくらチャンの先輩ってことは年は私と同じか私より上??

そんなに昔からブログ読んでてくださってるんですか(;_;)
ありがとうございます!嬉しいです^^

私は野球チームのことは全くわからずなんですが
友達に連れられて行ったらカープ席だったという。。笑
カープは応援の仕方が面白いですね^^
自然と隣の人と仲良くなれちゃう♪♪
野球わからなくても生は面白いんだなと思いました~♪

新しい環境がんばりますー!ありがとうございます^^
mariさんも、暑さに負けずがんばりましょ~(^O^)
また遊びにいらしてくださいi-80
マコっチャン | URL | 2009/08/05/Wed 00:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
