--/--
-- --
スポンサーサイト
07/31
2009 Fri
ひょんな繋がり
バイト時代の友達のたっしーがついにカフェをオープンして
早1ヶ月が経ちました^^

絶対行こうって決めてて
そして先日、仲間のみんなと遊びに行ってきました。

場所は荻窪。いい街だ!

ちょー狭いよって言ってたからあんまり期待せずに行ったら
なんのその!適度な広さの空間でちょー癒されたぁ^^

私のために(笑)ちゃんと豆乳も用意してくれてて
コーヒーはもちろん、淹れ方にまでこだわりをもってる
たっしーなだけあってはちみつラテは本当に美味しかった!

風カフェ

しかもしかもっ
壁に飾られてる絵がすっごく素敵で
でもどっかで見たことある絵だなぁって思っていたら

なんと私のネット友達の作品でした(笑)
「えっえっなんでこの人知ってるの?!」て感じで
こんなところに繋がりがあるだなんて思いもしなかった!

たっしーはその人と共通の友人がいるみたい。
私は実際にお会いしたことはないんだけど
ネット上では会話をしたこともあり^^

家に帰ってさっそくお友達にメッセージを送って
共通の繋がりを発見したことにお互い興奮してました^^

アーティストさんは地道な活動がモノを言うからね。
積極的に活動されてるなぁって思ってはいたけど
まさかこんなところで繋がりができるとは^^

嬉しい限りです^^


そしてたっしーのカフェに私は入り浸る予定なので
「私もたそがれたい」っていう人がいれば一緒に連れていくよ^^


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
